鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

まだまだ危険

こんにちは。

 

雪が凍っていそうで朝のリハビリはあきらめました。昼間なら少し溶けてるかと思い、近くのスーパーマーケットまで外出成功。2日歩かなかっただけで足ががくがくします。

 

まだまだ近所は凍っているところが多く。足下に集中したら杖が滑るという恐怖も。雪国で体が不自由な人はどうしてるんだろう。

 

明日はK先生のレッスン。ピアノ教室付近はお店も多いので心配ありませんが家の近所は明日も危険そう。

 

少し変えてみた練習方法がどうでるか。明日は全然弾けないかもしれませんが、心折れて逃げ出さないようにしたいものです。