鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

まさかの結果

こんにちは。

 

先日届いたハイカットのスニーカーに足をならそうと思って、総合支所と病院へ行きました。総合支所はちょっとした用事で。病院は先日受けた検診の結果を聞きに。2つ受けた2つめの結果を聞いていなかったので。

 

結果……要精密検査で他院への紹介状を持たされました。

 

大丈夫だという妙な自信があったのに残念。

おかしいなぁ。少し動揺したみたいで、帰りにスーパーをのぞくつもりが真っ直ぐ帰ってきてしまいました。

 

「良性っぽいけど悪性でないとは言い切れない」というものなのでほぼ何もないと思ってますが、来月に予約した精密検査まで少し落ち着きませんね。

 

気持ちを切り換えて今日はクラビノーバもしっかり触ろうと思います。