鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

未練たらたら

こんにちは。

 

今日はリハビリに行っていました。

 

腰が好調で、今のうちに腹筋を鍛えようと頑張りました。

 

体力強化のための有酸素運動も、普段より長時間取り組めました。蒸し暑くてたくさん汗をかいても、なかなかに爽快。

 

腰痛がましだと本当に楽。しばらく落ち着いて欲しいものです。

 

さて、月曜日に発症した梨アレルギーですが、どうにも梨に未練たらたらです。もっと味わって食べれば良かった…。

 

こうなると、コンビニのアイスクリームショーケースでも梨のフレーバーばかりが目につきます。


f:id:okuokusama:20170830144409j:image

 

今年パピコ シチリアレモンをたくさんいただいたので真っ先に目に留まりましたが、梨の果汁も果肉も入っています。

 

はぁぁ。残念です。明日はかかりつけの循環器内科にクスリをもらいにいくので、相談してみます。ま、「たべないで」って言われて終わると思いますが。