鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

鬱々からの安心

こんばんは。

 

今日は検診で引っ掛かった場所の精密検査に行きました。結果「問題なし!」。病気が増えなくて良かったです。ホッとしたのか、久しぶりに気持ちの良い空腹と眠気を感じています。

 

診察券が増えると面倒なので、いつもの大学病院宛に紹介状を書いてもらっていました。慣れている病院なのに、初の科だと初診扱いで色々勝手が違い、とても疲れました。

 

待ち時間が長くて「去年この病院に来た頃には普通に走り回って仕事してて、中抜けで通院してたな」とか「入院中スタスタ歩いてる患者さんに勝手にムカついてたな」とか色々余計なことを考えていました。普通に歩けるってどんな感じかもう思い出せません。

 

などと鬱々してからの「問題なし」。安心しました。

 

今日は練習もできませんでしたが、明日またがんばります。