鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

手は好調


マルタ・アルゲリッチ | Martha Argerich - ショパン:ピアノ・ソナタ 第2番 & 第3番 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

こんばんは。

 

ひたすらにソナタを聴いてました。そして

腰がすっかりやられているので練習は控えめに…のつもりでしたが気づけば1時間弾いてました。指はの調子はなかなか良いです。

鍵盤リハビリ効果だと思い込んでます。

 

夕方、入院中に仲良くなったステキなご婦人と電話で少し話せました。あんなにイヤで脱走することしか考えられないほどだった入院生活がいつのまにか良い思いでになっています。人に恵まれました。

 

明日はリハビリ。歩いていけるかなぁ。雨弱いといいんだけど。