鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

2冊の楽譜

こんにちは。

 

また雪が降るとか降らないとか。今日はリハビリ帰りにスーパーに寄って配達を頼み、念のための食料の備蓄をしました。積もらないで欲しいものです。

 

 

今日もショパンはサラッと。バッハに時間を割きました。今イタリア協奏曲の楽譜は手元に2冊あります。

 

友社の楽譜もピースです。師匠から借りました。たくさん書き込みがあって勉強になります。まるで参考書のようです。

 

レッスンには書き込みのない全音ピースを持っていこうと思います。書き込みだらけでは先生にもきっと失礼ですよね。

 

注文したCDが待ち遠しいです。