鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

プレゼント

こんにちは。

 

今晩は弟の家族と近くで食事をします。私は子どもがいないので、姪っ子と会えるのは楽しみです。今度5歳になるのでプレゼントを用意しました。

 


f:id:okuokusama:20171008142800j:image

 

キースへリングのステンシルセットです。ネットで注文したら恥ずかしいほどむき出しで届いたので、袋を用意しなくては。

 

いくつか選んだ候補の中からこちらを選んだのは夫です。キースへリング好きなのです。

私は月に1度くらい会う機会がありますが、夫はもう2年以上姪と会っていないので、プレゼントで懐柔させようと思います。

 

喜んでくれるかな。