鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

弱気

こんにちは。

 

春の足音が…ではなく春ですね。

 

頭も身体もパンクするので、予定は1日1つにしたいのですが、今日は2つになってしまいました。やはり2つ目の用事の最中はもう眠くて眠くて。どうにか終えて帰宅しました。

 

これからクラビノーバで練習をしなくては。できるだろうか…。でもここで指が動かなくなったら、もったいないことこの上ない。少しだけでも練習するつもりです。

 

今週と来週はイレギュラーな用事があって気持ちが落ち着きません。こんなことにも慣れなくては社会復帰できませんよね。

 

ちょっと弱気になっています。