鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

ソファに沈む

こんにちは。

 

昨日は予定していなかったのですが、急きょ師匠宅で練習させてもらうことになり、バタバタと出かけてきました。

 

実は数日前から少し疲れがたまっていて。1日ゆっくりしようと思っていました。でも、声をかけてもらったら休んでるのももったいない気がして。

 

結果、行ってみて良かったです。細かなニュアンスの指導をしてもらえました。

 

そのぶん今日は…。もう全然動けず朝からソファに沈んだままです。

 

こんな日は


f:id:okuokusama:20180312130902j:image

21日に迫ってきたこの演目。聴いて予習しておきます。

 

21日。晴れますように。