鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

溺れる~

こんにちは。

 

昨日は師匠宅のピアノで練習をしました。練習だけでレッスンは受けない予定でしたが、漏れ聴こえる音にむずむずした師匠が「あのさ、ここなんだけどね。」と乱入。結局ご夫婦で聴いてくださり、たくさんの示唆をいただきました。

 

最近K先生も師匠も多くの助言をくださるのでインプットが多く、溺死しそうです。教わったことを咀嚼→整理→表現したいけど咀嚼や整理が間に合わなくなってきました。

 

昨日1つ褒められたのは「毎回表現を変えてきていること」。これからもできるかしら。どうにか追い付いて表現の引き出しを増やさないと。もうアップアップです。