鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

危険地帯

こんにちは。

 

午前中、薬をもらいに近所のクリニックに出かけたら、座る場所がないほどの混雑でした。いつもは数人しか待っていないのんびりしたクリニックなのです。

 

みなさん、見るからに風邪またはインフルな感じ。処方してもらうために受診しましたが、下手な人混みより危険地帯でした。ドクターも「もう風邪ばっかりだよー。お願いだから風邪引かないでね」と。

 

何故か今シーズンはまだ風邪をひいていないので、このまま乗り切るつもりです。

 

今日はこれからK先生のレッスン。曲が長すぎていつも展開部手前でレッスンが終わってしまいます。今日こそ展開部もみてもらいたい。行ってきます。