鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

地震でドキドキ

こんにちは。

 

今日は今年初の通所リハビリ。年始に少し寝坊ぎみだったので念のためアラームをセットして寝ました。結局は夜中の地震でびっくりしてしまい、あまり眠れず。なかなか瞬発力のある揺れでしたね。

 

地震が苦手過ぎて、昨日の緊急地震速報では「あ~これで人生終わるのか…」と思い。結局揺れず「良かった~」からの夜中に激震。どきどきです。

 

年始は短時間ずつながら、毎日クラビノーバで練習できました。明日は師匠宅でピアノを触ります。そして来週は年末からお世話になっているK先生のレッスン。

 

先生に見捨てられないようにしっかり練習します。