鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

ハロウィン

こんにちは。

 

最近はどこのお店もハロウィン一色ですね。ハロウィンが終わればそのままクリスマス商戦になだれ込み。小売はいつだって大変です。

 

ハロウィンは広く浅く仲間たちと。クリスマスは親しい友人や家族と。そんな感じで根づいてきたのでしょうか。

 

こどもの仮装はとてもかわいらしい。大人の仮装でとても目を引くものもありますが、中途半端な仮装はイヤらしくて苦手です。どうせならもっと頑張れば良いのにね。

 

せっかく好調だったのに、調子にのって動いたせいか腰を傷めてしまい、自分に苛立っています。もうなんなんだ…。