鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

干し方いろいろ

こんばんは。

 

気持ちの良いお天気でした。自力でベランダには干せずいつも部屋干しなので、窓を開けて干せるとからりと乾いて嬉しくなります。

 

洗濯物の干し方のくせとかこだわりって皆何かしらありますよね。

 

夫と暮らし始めた時に驚きました。夫は少しの量でも詰めて干したい人。私が間を開けて干すと「なんでそんなにのびのび干してるの?」と不思議そうです。

 

最近ではヘルパーさんに干してもらうと色々な干し方があって勉強になります。靴下1つとってもつま先をつまむ人と口ゴムをつまむ人がいて…。おもしろいです。

 

あちこち不具合がある身体ですが、今日は好調!なので、近所のお散歩と筋トレと指の練習を頑張りました。毎日こんな感じだととても楽です。やはり天候に左右されているのかもしれません。

 

 

今週末はピアノを弾きにいきます。身体が台風に負けないと良いんだけど。少し心配です。