鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

N響ザ レジェンド

こんばんは。

 

今日も体調が悪く、雨も降り、家にこもっていました。何か気晴らしがしたくて、録画していたこちらをやっと視聴。


f:id:okuokusama:20170922172313j:image


f:id:okuokusama:20170922172332j:image


f:id:okuokusama:20170922172348j:image

 マタチッチは聴いたことがなかったのでCDを探してみようかと思います。スヴェトラーノフも好みです。

 

現在のN響の皆さま方が若々しいのも楽しかったです。

実家のごく近所にお住まいで、既に引退されている方も見られて「おぉおじさんが弾いてる!」なんて思ったりもしていました。おじさんの現役時代にもっと興味を持っていれば良かったのに勿体ないことです。

 

ここには載っていませんが、ストラヴインスキーが来日して火の鳥を振る映像があり、一瞬だったので全曲見たかったなぁ。

 

11月の公演を見に行くのが今から楽しみです。