鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

黒い靴

こんばんは

 

足に装具をつけているため、履ける靴が限られます。退院して以来、PATRICKのオーシャンというシリーズの白のベルクロスニーカーをずっと履いています。

 

よくある介護用品の楽な靴も持っていますが、足の内反が強くて脱げてくるのであまり履きません。

 

黒い靴が欲しいなと思っていて、とうとう買ってしまい、今日届きました。


f:id:okuokusama:20170921180844j:image

こちらもやはりPATRICKでハイカット。

 

ネットで購入したのでドキドキでしたが、どうにか履けそうです。

 

昼間は体調がすぐれませんでしたが、これから少しお散歩に出てデビューさせたいような、靴は夜おろすなっていう迷信があったような。