鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

新顔のエリンギ

こんにちは。

 

めまいのダメージが大きくて、リハビリをお休みしています。歩けないわけではないけど、つらい…。

 

歩かないとあっという間に筋肉がなくなるので、夕方にでも少しだけ散歩をしてみようかと思っています。

 

買い物にも出られないのでついついネットで普段は買わないものを。


f:id:okuokusama:20170909130259j:image

15年ほど前、実家で料理にはまっていた頃によく見ていた本が古本で売られているのでポチッとしました。懐かしい。

 

かなりの数のレシピが素材別になっていて、当時のバイブルでした。

料理製作渡辺あきこ プロデュース川津幸子

 

「新顔のエリンギ」なんて出てくる辺りに時代を感じます。

 

座るとつらいのですが、体幹トレーニングも兼ねて、少し指の練習をしてきます。