鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

謎のアナウンス

こんにちは。

 

体調が良いので調子に乗って腹筋を鍛えています。激しい動きはできませんが、ちょこちょこと。ハーフスクワットで太ももも強化。

 

指もしっかり練習。最近は曲の練習よりも鍵盤での指の訓練に時間を割いています。

 

今週末は夫が赴任先から戻るので、どこかにおでかけをするかもしれません。少しでも楽に歩けるようにしたいです。

 

落ち着かないお天気です。

止んでいる時間帯にクスリを処方してもらいに出掛けようと思っていたら、今日は午前中だけの日でした。やってしまった。明日こそは行かないと足りない薬が出てきます。

明日は止み間があるかな。

 

代わりにスーパーに出かけたら、鮮魚売場の店員さんが「本日はオーストラリア戦 オーストラリア産のマグロを食べてやっつけましょう!ワールドカップ行きますよ!」

とアナウンスしていました。

 

気持ちはわかりますけどね。

マグロは買いませんでしたがしっかり応援はしますよ。

渋谷はまた大変なことになるのでしょうか。