鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

ミサイルのせい?

こんにちは。

 

今朝は起きてテレビのスイッチを入れたらちょうどJアラートが発令されたところで驚きました。

 

注意を促されている地域ではありませんでしたが。得体の知れないものが飛んでくるかも知れないから備えろと言われてもなかなかのパニックですね。

 

さて、本日は大学病院の通院日でした。

 

かつてないくらい閑散としていて。予約していても2時間待ちが当たり前の診察が定刻通り。採血もMRIも会計もすんなり。いつも人がわさわさと沢山いるのにどうしたのでしょう。

 

ん?ミサイルのせい?…とも思いましたがどうなんでしょうか。

 

1日仕事を覚悟して出掛けたので、少し肩透かしを食らった気分で帰って来て、これからのんびりとクラビノーバで練習します。