鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

梨でまさかの

こんにちは。

 

昨日はたくさん練習をしました。5時間程頑張りました。最後はもう指がもつれるし、終わったらお箸も持てないし。

 

今日は1日のんびりとイワン雷帝を聴きながらお休みを…。

 

と思いつつ梨をいただいたら、くしゃみが止まらず息も苦しくなって。少し落ち着いてから念のため?もう一切れチャレンジしたら症状がパワーアップ。

 

慌ててアレルギーのクスリを服用しました。

 

ビワでもっと酷い症状が出て以来、久しぶりの果物を頂くときは警戒してるのです。

 

梨。好きなのに。品種によっては食べられたりしないかな。幸水はダメでも20世紀はOKとか。だめだろうなぁ。