鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

感覚が遠い

こんにちは。

 

昨日外で刺激を受けすぎたのか、今日は動けません。

 

クラビノーバを弾こうと座ってみると15分ともたずにあちこち痛くなるので困ったものです。肘から先が薄皮に包まれている感じで感覚も遠いです。このまま感覚がさらに遠ざかってしまったらと思うと恐怖です。

頭痛もしますが、ロキソニンが効いてくれません。

 

今週末は本物のピアノを弾きに行くのでその日がピークになるように体調を戻したいです。

 

ヘルパーさんが梅味の料理を作ってくれました。しっかり食べて元気を出そうと思います。