鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

日焼け止め

こんにちは。

 

リハビリに行って来ました。脚が震えて突っ張ったり、力が抜ければ膝が折れたりでいまいちうまく歩けません。でも腰痛が落ち着いているので、今のうちに腹筋を取り戻したいです。

 


f:id:okuokusama:20170719150820j:image

 これ。入院中に使ってて楽しかったことを思い出して、買ってみるか悩んでます。

 

梅雨があけたようです。

 

歩くのに時間がかかるため、日焼け止めが欠かせません。

 

元気に仕事をしていた頃は朝から晩まで職場に籠っていたので、日焼け止めを塗らなくても日焼けしませんでした。で、ほとんど使わないのに、肌に優しい高価な日焼け止めを毎年買って、翌年捨ててました。今思えばもったいない。

 

今年は休職中なのでちょっと自制してお安い日焼け止めを使っています。そして既に3本目。少し肌が心配なこの頃です。