鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

久しぶりの原宿

おはようございます。

昨日は姪っ子のバレエ発表会を見に原宿に。一人では行けないので、家族に連れ出してもらいました。最近は行列といえば原宿とか表参道という感じですね。かき氷とかパンケーキとか。私はロブスターロール食べてみたいです。

 

 

バレエは…。まだ小さいですからね。ちゃんと振付を覚えてたみたいでおばはひと安心です。発表会といえばと思って花束を渡しましたが、食べ物の方が良かったかしら。グミとか大好きですからね。

 

さて、昨日はすっかり疲れてしまい何もできませんでした。今日ものんびりして、練習は夕方からにしようかな。