鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

靴は見つけられず

こんばんは。

 

化粧品は無事に買えました。

靴は残念ながら。装具つけててはけるものってやはりベルクロスニーカーしかないのかしら。

唯一はけた靴は見た目がまるで介護用品だしそれなら持ってるし。

 

入院中の担当PTさんは、百貨店に行けば探してもらえますよなんて言ってましたがそんなに甘くはありませんでした。「大きいサイズならあちらです」「測ってお作りするコーナーはあちらです」「スポーツコーナーはあちらです」とたらい回しにされてしまいました。気長に探してみます。

 

疲れたので今日はもう弾けそうにありません…。