鍵盤でリハビリ

片麻痺でリハビリ中です。手はピアノをさわるのが一番のリハビリ。

すっきり

こんばんは

 

エアコンのクリーニングが完了してスッキリ。自動でお掃除してくれるのは本当にフィルターだけなんですね。

とても汚れていました。お掃除の方も心得ていて、黒い汚れが下に流れるタイミングで「見られますよ」とお声がけいただきました。次は5年後くらいで良いそうで。

 

ブラームスのラプソディ2番を最後まで譜読みしましたが、意外と気乗りせず。

シャブリエスケルツォヴァルスに乗り替えてみました。音が少ないのに華やかですね。

 

今日はハーフスクワットをがんばりました。少し刺激されたかしら腹筋。